image

アンデルセンさんの

デニッシュハートミニ

秋味は…マロン

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

大好きな

シュガーチョコと一緒に買ったんだけど…

トースターで焼いて

お皿に出しているうちに

あらあら…まぁまぁ…

困ったわ

チョコだか、マロンだか…(^▽^;)

分からなくなっちゃった(笑)

時々あるのよね…

トースターで焼いているうちに

どれが何味だかわからなくなったり

おかわりをよそったりしてると

「あれっ?誰がどれだった?」って

「も~嫌だ~」って自分で言って

笑ってごまかすのだけれど…

うふふっ(笑)

雑くて、ごめんだわσ(^_^;)

何味に当たるか

楽しくってイイじゃない♪ってことで

今日のアンデルセンさんの

デニッシュハートミニ

何となくスルー(笑)

あはは…(#⌒∇⌒#)ゞ

美味しいものを

楽しく食べれたら

良よね♪…ねっ♪