image

平日の昼間に子ども達見なくなったなぁ♪

夏休み終わったんだなぁ♪

そう思っていると

あっという間に9月って終わるのよね。

おかあちゃんの家

小学校や中学校に通っている子どもが

いるわけじゃないのにね。

あはは(#⌒∇⌒#)ゞ

それにね、今月は各カルチャーの

半年講座が終了する月で

講師をしているおかあちゃん

バタバタするのよ。

講座最終日に渡すものを選ぶのもその一つ

講座によって参加される方の年齢や雰囲気とか

色々違うので何にするか迷うけど

今日終了した講座の生徒さんにはこれ

9月22日に紹介した

ベルアメールさんのハロウィン限定チョコ

季節ものだし

可愛くてにっこりできるしね♪

なんと言っても

食べてみて美味しかったもの♪

今夜から少し落ち着くおかあちゃん

皆さんのブログにもおじゃまして

秋を感じよぉ~(*´ω`*)