image

今日は娘ちゃんとレゴランドへGO♪

昨日から始まったイベント

1DAYパスを買うと

もう1枚

1DAYパスの引換券がもらえるのよ♪

と言う事は…

半額♪

うふふっ(*´ω`*)

行ってまいりました♪

レゴで作ったミニシティは

image

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

image

すごーーーい

どれもレゴ作品

他にも富士山ドーム

冬季オリンピック

大阪北海道

どれも見事だったわ♪

キャーキャー大騒ぎよ(笑)

それにね

働いてたわ!

レゴちゃん達(笑)

image

怠け者で寝てる子もいたけどね(笑)

image

(*´艸`*)ふふふっ

いびきまで聞こえてたわ♪

レゴ好きにはたまりません。

レゴで何か作りたくなるわね。