image

ねぇねぇ♪

この『おにぎり丸』のCM

見た事ありますか

おかあちゃんは初めて見た時から

気になっていたのよね。

( ´艸`)ふふふっ

買っちゃいました。

このこね、思ったより簡単(笑)

ラップをひいて

熱々ご飯をのせて…

その上にね、

☆ジャーーーン☆

image

このこをポンっと乗っけて

具を隠すようにご飯を上にのせ

ラップごと握って待つだけ

不器用おかあちゃんでも出来たわ♪

リアルな餃子の具の味にビックリ♪

笑っちゃうわ♪

餃子を食べるとご飯が食べたくなる気持ちに

答えた感じね(笑)

ただね…ひと手間だけど

おかあちゃん

この具ご飯の上にのせる前に

この具醤油をつけるのがお勧めよ♪