image

買っちゃいました♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペヤングのチョコレートやきそば

「一緒に食べよう」って見せたら

おとうちゃんゲッ!Σ(・ω・;|||って

驚いて…

娘ちゃんは笑ってましたけど…

食後のデザートに作っちゃいました♪

image

いちごのトッピングよ♪

本当の焼きそばと紅ショウガみたいよね。

見た目も焼きそばみたいだけど

チョコの香りがフワ~ッと広がって

見た目と香りの違いに

笑っちゃうわ♪

作りながらお味が気になって

ドキドキわくわくよ(笑)

お皿に三等分して…

☆ジャジャーーーン☆

image

きゃはは( ´艸`)

見た目はホントに焼きそばだわ♪

塩っけある焼きそば麺

甘さ控えめのチョコソース

そこに、いちごの味が混ざって…

不思議体験ね♪

このこね…

家族が楽しく盛り上がれる味よ♪