image

大好きなファッションストア

ITS’DEMOさん

ポケモンとのコラボ商品よ。

『ポケモン ラブ イッツデモ』

クレヨンタッチの優しいデザインで

ポケモンキャラクターが描かれていて

色使いもほんわかなのよね♪

可愛くって、娘ちゃんにあれこれ買ったのよ♪

( ´艸`)ふふふっ

娘をもつ母親は、

自分が娘に何か買う時って、自分のことのように

思えてウキウキしちゃうのよね♪

でねっ…この夏、8月15日まで2,000円以上買うと

ノベルティーが頂けたのよ。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

それがこれ

『フレグランスボディーミストで

  グレープフルーツ』の香りよ♪

柑橘系好きだしね…ポリポリ(^^ゞ

おまけは、おかあちゃんが頂いてたんだけど

可愛くって

もったいないし、なかなか使えなかったのよね。

だけど、気になって…

使ってみたのよ♪(〃∇〃)

そしたらね…とても爽やかな柑橘系の香りだったわ!!

それでいて、ほんのり女性らし香りも感じるしね。

この香りなら

大学生の娘ちゃんがつけてもイイ感じに思えたら

娘ちゃんにね♪…(*'-'*)エヘヘ

使っていただくことにしたわ。