image image

オ・ヨンソさんが主役

チャン・ボリ

でもね♪でもね♪

おばさまたちの戦いも熱く

面白いのよ(〃∇〃)

左の写真の

上品で優しそうに微笑む

ヤン・ミギョンさんが演じるオスク

右の写真の

華やかでキリッとした感じの

キム・へオクさんが演じるイナ

ライバル同士で戦うのだけれど

見てるこっちまで力入っちゃって

見入っちゃうわ♪

手がとまっちゃうのよ(笑)

アツ感じちゃうお方達( ´艸`)フフッ

オスクは優しく弱々しくしてるけど

強さ感じるのよ!!

image
弱アツさん

強そうでしょ( ´艸`)

あっ♪右はじに写ってるのが

主役のチャン・ボリ

今回は素敵なお姉さま方紹介なので

小さくね(*゚ー゚)ゞ

イナは強く欲もあるけど…

やる事が空回りして、困った顔に!!

image
かわいそうになっちゃうのよ。

悪いことばかりするのに

「あ~ダメよ!」って応援したくなるのよ。

「ウェ~!!」って叫ぶ姿は、いつも全身で

表情が豊かで吸い込まれていく

魅力よ( ´艸`)


そしてもう一人のステキ女子

大好きなクム・ボラさん

若いころも自分で演じてるんだけど

「も~ここは、笑うところ?」って言いたくなるわ。

最後までちょっと笑っちゃう

可愛いキャラなのよね♪

主役ちゃん達が子どもから大人になる時

髪型を変えるんだけど…

初めて見た時

キャラに似合い過ぎて笑っちゃったわよ♪

image
カッパさん

よもぎのお餅を食べるシーンなんて

カッパがキュウリを食べてるみたいに

似合ってて

笑っちゃうわ♪

見どころいっぱいのチャン・ボリ

話数が長いけど

見入っちゃってアッという間よ♪

このドラマが好きすぎて

長くなっちゃった!!