同じ時期に心理学を習ったお仲間さん

講師として活躍している先輩としても

参考になるお話がいっぱい♪

おかあちゃんが心理学を教える時に

講師として参考にしている方なんだけど

「あ~そうよそう!!

そう言う事が知りたかったのよね。」

という事も教われるほど気さくで

時間を忘れちゃうほど

お話が楽しくて

大好きな方

一緒に学んでいたころは

そんななに話したことなかったけど

どんどん親しくなれて

すごーーく嬉しいのよね♪

仲良くなりたいなぁって思ってる人と

親しくなれると嬉しいわよね♪♪

嬉しいとランチ

とびっきり美味しく感じたわo(〃^▽^〃)o

ビザラントパスタランチを取って

image image
ピザパスタは半ぶっこ♪

あ~ん

もうお友達よね…にこっ(´∀`)