image

1月は何かとお金を使うわね。

ポリポリ(^^ゞ

だから…今回は

財運線よ♪

その時の金運のよし悪しを表します。

小指のつけ根から下に出来る縦線で

小指の輪郭に平行に出る線よ♪

この線は、

1本太くてしっかりした線

2、3本までの線がイイとされているのよ。

この線があったら

今年は金運アップのいいスタートが切れそうね。

image
細く薄い線が何本もある場合は

金運がイイのではなく

無駄な物を買ってる証拠。

お金が入っても

流れてるわ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

出掛けるとちょっとお茶したり

ちょこちょこ買い物をしてるって事ね。

少し財布のひもを締めたら

お金が貯まるわよ(´∀`)

きゃ~(≧▽≦)


・切れ切れ!

・波状に曲がってる。

・線に切る横線が入ってる。

こんな時は…

ガーーーン(iДi)

金運ダウンです。

お金に苦労する時期だから

しっかり使い道を考えて!!

お金の管理をしっかりしてると

真っすぐな線に戻るわ♪

どうかしら


見て見て♪…うふふっ( ´艸`)

意識して

イイ財運線をつくりましょ。

ではでは、皆さんにイイ事ありますように