image
前回チャレンジした

一口カフェオレパン

それよりちょっと大きいサイズにして

チャレンジよ♪(⌒∇⌒)

わ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回の可愛い我が子ちゃんは

どうかしら

ドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おっあっ…

白パン

ちょっとこげちゃった(;^ω^A

表面はガサガサ!

少しハード系だけど…

中はもっちりしたわ

ねえねえ…

なんで表面柔らかくならないのかなぁ~

前回の注意を参加に

今回は一つずつ丸めてる間も

他のこ達はラップしていたし…

発酵も十分に取ったわ。

う~~~んσ(^_^;)

今回は…

表面ももっちりパンなら失敗だけど

表面はちょっとハード系

中はもっちりパンなら良しかな

きゃはは(≧▽≦)

やっぱり自分に甘々です♪♪

家族に出す時には…

半分に切って…

バター塗って、

レタス冷食をはさんで完成(笑)

冷食ってところが

おかあちゃんぽいでしょ(笑)

ちょこっとさぼっちゃうのよね(笑)

だけど…

初心者おかあちゃんのほんのり薄味パン

冷食の濃い味がいいパンチよ(o^-')b

ジャーーーン☆

image
あれっ( ̄□ ̄;)

が…

豪快過ぎて

盛り付けのセンスが…(笑)

まぁ良しよね(*⌒∇⌒*)

家族に笑いを提供よ♪

おかあちゃんの成長

見守ってね(●´ω`●)ゞ