DVC00067.jpg
気さくで、すぐに仲良くなった

韓国お母さんのお店ランチです♪

『味噌チゲランチ』を注文よ♪

今回は、ご飯を全部鍋の中に入れないで

スプーンにご飯をのせて

鍋の中でひたひたさせていただきました。


アツアツ!グツグツ!の味噌チゲを

ハフハフしながらお顔デレデレっ(〃∇〃)

韓国お母さん

昔から家庭で作っていた味だというだけあって

日本の味噌汁ご飯みたいで

家庭的な感じがすごーーく良かったです(o^-')b

ペロッと美味しくいただけました~💚


ランチには、チヂミが付くんだけどね、

「アツアツを食べたほうが、

チヂミは美味しいのよ!」と言って

まずチヂミだけ出してくださるのよ。

        DVC00042.jpg
キュン(〃∇〃)

心づかいがすごーーーく嬉しくて

このあったか~い優しさが家庭的な雰囲気にプラスされて

さらに美味しく感じるのよね~♪

韓国のお宅におじゃました感じで

ホッ♪と楽しい時間のランチでした♪

ますます

韓国飯が好きになるわね(〃∇〃)