DVC00276.jpg

お料理の講師さんが作って下さった

『ハロウィンのカボチャケーキ』です~♪

出てきた瞬間に

きゃーーっ💛(≧▽≦)💚

叫んじゃいました♪

上に乗っているお飾りのクッキーも手作りなのよ♪

あまりにもお上手なんですもの

「えっΣ(・ω・ノ)ノ!手作り?」って

聞き直しちゃったわ(〃∇〃)

可愛いお顔に…キュン(〃∇〃)


食べる時には、目の前でカットして下さったんだけど

このイベント的なことが

更にテンションを上げるわね(´∀`)

       DVC00279.jpg
カットして下さったケーキです♪

上に乗っているのは

じゃなくて…皮!

っぽくカットしたんですって!!

も~すご過ぎ♪

お味も甘過ぎず

しっかりかぼちゃのお味が楽しめる

自然で濃厚な、ちょっと固めの

かぼちゃプリン♪と言った感じで

すごーーーく美味しかったです♪

うわぁぁぁいヽ(゜▽、゜)ノ

このんなに美味しい手作りスイーツがいただけるんですもの

勉強する気にだってなるわよね♪

勉強にご褒美は、必要ね(*゚ー゚)ゞ