DVC00204.jpg

今日は整形外科のリハビリと検診の日で

コシや足の痛みがひどくなっていたので

診察の時

事情を話したら

「改善もしていかないし

ここの診察では限られてるから

総合病院の紹介状を書くので即!行ってきなさい♪

今から行けるよね。連絡しとくよ。」って

面倒見のイイおじいちゃん先生

そう言ってからの行動…早っ(笑)

とりあえず、痛みどめの注射をうっていただき

即、総合病院

検査用の服に着替え、病気モードになったわσ(^_^;)

検査服着ると…不安度増すわね(笑)

色んなポーズを取らされながら

何枚もレントゲンを撮り

半べそよ。…不安だよ~。゚(T^T)゚。

以前にも何回か書いたけど…

整形外科の先生

リハビリステーションの白衣さん達

どんなに優しくしてくださっても怖くて…(笑)

『実験室にいる悪の使い』にしか見えない(笑)

ごめんなさいね(^▽^;)

アットホームな病院に通っていたのにね♪


今日の結果は

今までの病院と同じでした。

「ボロボロの部分はあるけど…

このこ達が原因で痛みが続いているとは思えないし…

原因になってるこを知るために

緊急という事でMRI検査を明日入れましょう」って…

緊急

笑顔で普通にいわないで~~o(TωT )

「緊急」の言葉に不安になるじゃない

それも、18時30分と言ったら

夜じゃないのーーーっ

それでも受けなきゃいけないほど緊急なの

う~~~ん(゚_゚i)

やっぱり…整形外科は怖いわ(´_`。)


朝10時に出かけ戻ったのは17時過ぎ

整形外科のはしごは…つらいわね(^_^;)

何だか疲れちゃったわ(^▽^;)

そんな時は…こゆ~いチョコレートケーキをいただいて

ホッと幸せ気分を味わいましょ♪