DVC00065.jpg

娘ちゃんとお出かけ

綺麗にしていただく前に腹ごしらえよ(笑)

どんなに時間がなくて

急いで食べることになっても

色気より食い気が勝つわ。(〃∇〃)

という事で…

時間もなく

セルフのうどん屋さん

お店へ入ると…すぐ揚げ物からスタートするんだもの…

ついつい、あれこれ取っちゃうわ

うどんのゴールまでには

おにぎりロードも通過しなくてはならない

長い道のりよ(笑)

立派な高さのかき揚げをチョイス♪

お家だと横に広がるばかりなのに

この高さは、心くすぐられちゃう…かぁ~(///∇//)

綺麗になりに行こうとしてるのに…

意志が弱いわね

いえいえ(*´σー`)エッヘン

『どんな時でも、好きなものは食べる!という

意志の強さかしら笑( ´艸`)笑

だから…テレテレ(*゚ー゚)ゞ

大好きなエビも、ちゃっかり食べました

DVC00066.jpg