おかあちゃんのブログ-DVC00226.jpg

今日は寒かったですよね
センター受験の皆さんはくれぐれも体に気を付けて

明日に備え

今日は早く休んで下さいねヾ( ´ー`)


おかあちゃんのお休みグッズはこのこ達…☆キラーン☆


薄手のタオル使い捨てマスク

タオルは首に巻いて寝るのよ(o^-')b

厚手だと首が苦しくて

寝てる時、無意識に取っちゃうから^^

3枚1,000円ぐらいの薄手ちゃんo(^-^)o

首を冷やさないことが一番の風邪防止ね…キラキラ~☆

マスクはちょっと大きめで目の下ぐらいから

顎まで隠れるタイプよ(o^-')b

喉がイガイガすることもないワッ


冬の暖房と夏の冷房から

おかあちゃんを守ってくれるアイテムですv(^-^)v

首のタオルマスクは必ずよ♪