おかあちゃんのブログ-DVC00176.jpg おかあちゃんのブログ-DVC00220.jpg

(〃⌒ー⌒〃)ゞえへへっ
おかあちゃんの大好きな
BAGEL&BAGEL
さん

今回の期間限定は
『もち』『きなこ』です~( ̄¬ ̄)♪♪
よく似てるでしょ♪

左が『もち』右が『きなこ』(°∀°)b

『もち』ベーグルは普段食べるベーグルよりもっちり♪
噛むほどにの甘さを感じるわ≧(´▽`)≦
サンド
すると美味しいベーグルね♪

おかあちゃんは、そのままのベーグル

カップスープでいただきましたよヾ(@^▽^@)ノ


『きなこ』のベーグルは、

食べると納得のきなこよ…ほほほっ(´0ノ`*)
このこにはホットカフェオレヾ(@^▽^@)ノ


どちらもトースターで焼くのではなく

袋のままレンジ20秒だけチン!

ふんわり香りが広がってベストなのよね≧(´▽`)≦