おかあちゃんのブログ-DVC00176.jpg

『メディアで話題騒然』そう書かれていたら

食べてみたくなるわよね…(*⌒∇⌒*)

この商品が紹介されるのをTVで見たこともなかったし…

買っちゃった♪

買う時、あまりにも種類が多くて悩んだけど…

必ず買う抹茶味

味の想像が出来る無難なチョコレート

そして『人気』と書いてあったプリン味よ…るん≧(´▽`)≦

おかあちゃんのブログ-DVC00185.jpg おかあちゃんのブログ-DVC00186.jpg

3本のうち、中の気になる

チョコレートプリンの中は…

ジャジャーン(☆▽☆ )
シンプルでした…(‐^▽^‐)
おかあちゃんのブログ-DVC00188.jpg

どれどれ…ぱく~~~っ

ウッ!( ̄_ ̄ i)

ムースのような…マシュマロの生地は…

確かにお初な食感だけど

ひえーーーーーーーっ(_ _。)

なかなか喉を通っていかないわ

う~~~~ん

ふわふわが…おかあちゃんには無理なお味でしたo(TωT )