2022終わりを迎えますね。

今年は何個ブログ書いたっけと見直したらなんと


1件。

酷すぎる。


みんなどうやって毎日とか週1とかかけるの?

パソコンから?


スマホだと指と本体が合わないのか字を書いては打ち間違い。

漢字変換も間違い。直してはイラむかつき



タブレットがあったら書きやすいのか?

そもそも自分用の安っすいパソコンあるけどほぼ使わない。


職場のパソコンは英語しか打てない設定だし。


みんなのブログは本当読みやすいし語彙も多いし表現力がすごくてなんか自分が嫌になるネガティブ

と、まあこれは本音。

なんて〜ネガティブな人間チーンなんだけどこれが自分なんです。


キラキラの生活を読むのも良いんだけど本音がある毒ブログはもっと好きで。

多分これは自分が根が暗いからだね。爆笑


さて、ブログほぼ書かない私がこんなの書いたところで何?って感じですが、

2022年稲妻⚡️のように過ぎ去りシミが増えて濃くなって行っただけ?の一年でしたがチュー

とにかく軽く振り返ると物価が上がったな〜〜という感想笑い泣き

信用ならんヤツは外面が良いという事。

その二つがやたら印象に残りました(どんな年⁉️)

後半のそういうのってさ、ブログに書いて良いかわからなくてどんどんイライラが溜まって消化不良になって頭から離れなくなるんだもん。

特別自分がその人に何かされたわけじゃなんだけどさ。

職場で人間不審になったわチーン

その不満を同僚と笑いながら話したり突っ込んだりして笑ってるけど。。

他人の欠点を必死で探してる子がリーダー的なポジションをゲットしたからもうね、周りが引いてるしムードが悪い。

自分はリーダーになるほど英語力がないので私がちゃんと英語力をあげるしかないんだけど英語力が身につかない。

今いる立場でみんなを守って自分のやれる事を最大限やるだけ。

前半に書いた物価ですが


昨日お餅8個書いました。

唯一の日本食屋さんで。





はい!

今日は大晦日。日本人はお餅だよね。


はい!おいくらでしょう?


シンキングタイムスター


チクタクチクタク




お値段発表します。







10ドル


なんと1000円で〜す。ポーン


一度手に取ってまた置いてまた手に取ったお餅 笑

悩んだ末買ってしまったニヤニヤ


関係無いけどきんぴらの冷凍のやつは510円です。

色んなものが異常な値上がり!

一番安い卵で🥚今12個入り500円です。

サーモンなら小さいパッケージで800円はします。レタスは700円です。

家賃も部屋のシェアで安くても12万とか取るらしい。何個も仕事掛け持ちして家賃を払ってる人も大勢。いや、私もそうしなければっていうレベル。

天気も異常でクリスマス前はマイナス25度になったし暖房つけてもつけても凍る世界だった。光熱費の予測みたいなのを見て卒倒しそうだった泣



本当いつか破産するゲロー


物欲のない人間になりたい絶望

修行の旅に出るか⁉️


やっぱり無理無理。

稼いで欲しいのを買いまくりたいニヤニヤ


さて毒ばっかり吐いた後ですが

最後に美しい写真で浄化しましょう。

(なんのこっちゃ)




寒いけどさ!

寒いからこそ輝くところもあるんだよねグラサンドキドキ


みなさま良いお年をお迎えください合格スター花