長い長い夏休み。

6月末から9月頭まで夏休みの子供たち。

ところが観光地ということもあり遊びたい夏休みになかなか親は休みが取れません。


そんな中娘のお友達とその親がボートトリップに娘を招待してくれて2泊をボートで過ごしてきました。


場所はサンシャインコースト。

電波もないところに行くので帰ってくるまで様子もわかりません。

行ったのは幼なじみとその妹そのパパと妹のお友達とうちの娘。


なかなかいいボートではないですか。



ボートの下に部屋が2つわかれててトイレとかシャワールームもあったそう。







魚を釣ったり。

でも結局つれたのはナマコだったそうです 笑




この景色好き!




みんな髪ボサボサ。








小さなボートにモーターつけて子供だけで遊んだり。




はい。現代っ子。

暇ができたらゲーム、スマホ遊び。



あまり写真を撮ってないみたいですが2泊3日で散々外だけで遊んできたようです。


でもずっとボート生活だったから帰ってきてからからも体が揺れてる気分って言ってました。


飛行機✈️に乗った日みたいな感じかな。

楽しそうだけど3日は私にはキツイかなてへぺろ


写真を見るだけで一緒に旅行に行けた気分でした。

彼らのおかげで娘も思い出に残る夏休みの1ページができました。

次はうちがキャンプに誘う予定。

ただ山火事が多発してるのでどうなることか。