ブログタイトルが若者チック!?

なんて思う時点でおばさん。


いやね、だって今朝起きたらさ








降ってんの!

あれ、昨日暑くて窓全開で寝てたら朝かなり涼しかったのよ。それもそのはずだよね。


ものの1時間もたたず全部溶けたけどびっくらこいたわ。



今日お休みでよかった〜!

しかも一人きりのお休み。

旦那が同じ日に休みだと内心がっくりしてしまう。

ほら、自分は静かに朝はのんびりしたいのに彼は朝からテンション高くロックだのをスピーカーにかけて流すんだ。

それとかホラー映画を大きなテレビで朝から観ちゃう。「きゃーー」だの「ぎょえー」だの朝から聞くたくないちゅうの。

しかも、ひたすらだらけたい私に運動しろと運動しろと言い続ける。今からハイキング行こうとか。散歩じゃダメなん??山を登れって!?

横になりたい〜だらけたい〜

だらけても誰にもジャッジされたくない〜笑い泣き


というわけで全身全霊込めてダラけてます。


閉まってた電気毛布出してきてカウチでゴローン。

Netflixつけてちょっとサスペンス的なドキュメントでも観る。




明日から3連勤。

行きたくないなぁ真顔もやもや

物欲も食欲もなくなればいいのに。

欲まみれな私は大人しくお仕事行くしかない笑い泣き