寝ても寝ても疲れてていてチーンカウチに座ったらもうマグネットでもついてるのかというくらいダルいし腰回りも痛い。ゲロー
ただの仕事の疲れかと思ってたんだけど。。
数日前トイレに行ったら🚽足の付け根に背中の方や腰回りがぎゅーーっと痛む。
おしっこするのが本当にシンドイ、怖い。えーん
Google先生で検索したらもしかしたら腎臓結石とか尿道結石とか出てくるびっくり

数日仕事もあって病院行けなかったけど今の時期病院も緊急じゃないと医者に直接会えないみたい。
医者に電話したらテレビ電話か電話でのアポイントメントをとりつけてもらって次の日の仕事終わりに医者と電話で喋った。

結局尿検査だけをlabでやりに行ってくださいって事でした。

検査結果は何かあったら電話しますって。

でも週末だからかまだ検査やってないのかまだ検査結果を言ってこない。

お腹の下の方やら腰回りまだめっちゃ痛い。
日中はまだマシだし忘れることもあるんだけど、夜とか朝方は引きつる。
結果がわかるまで勝手に痛み止め飲んで誤魔化してます。真顔
ヘーゼルとゴロゴロタイムは幸せだけどちゅー