あーー

13の理由っていうドラマを見過ぎて感情移入しすぎて吐きそう。ショボーン





ハマって朝方5時半まで観ちゃった。



観たいような観たくないような。でも見たくないのに続きを観ないと不安になっちゃうっていう主人公と一緒の感情なんだもん。

自殺しちゃった女の子のお母さんお父さんの演技がうまくてもう切ない。
この主人公の男の子
ディラン・ミネット。




どこかで見たことあると思ったら



グースバンプスにも出てた。
ジャック・ブラックがでてる映画はつい観ちゃう!


でも観てもまだまだ終わらないから一旦中断。
食欲までなくなっちゃったからさ😭


今日美容院に電話して今日か明日に予約入れようと思ったんだけど全部うまってて一番最初に予約取れたのが7月5日‼️笑い泣き

ロックダウンでずっと閉まってたからみんな一斉に美容院に行ってるみたい。

もう貞子みたいなだらーーとしたパサパサの長い髪が鬱陶しくて。

思い切って短めにしてみようかな。

同じ職場のホテルだけどフロントデスク業務が今人手が足りなくてやってみたいと言ったらなぜか私が採用になったの。
ちゃんと出来るか不安だけどね。
頑張ります。