パパりん 朝ご飯は 

黒豆 炊きたてご飯

冷やしトマト🍅

自家製じゃがいもの きんぴら


じゃがいもと ささげの煮物


皆さん おはようございます

携帯代替え機に 突然変わり
 スマホ本体を
故障修理中です❤️

アカウントですが
 アメーバオウンドで 先に 
認証 したので

アメブロが エラーになり 別 アカウントを
貰いました

ピグは 遊びで 林檎丸🍎と
 設定しましたが

やはり オカりんなので
今日は ログイン出来る タブレットで 
書いてます

しばらく  これで 書くしかないのか?

まあ 脳天気なので🧠
成り行きに 任せます(笑)

JK弁当は 代替え機で撮影したので

先に パパりんの 👨
朝ご飯から 今 撮影します


ゆめりん JK弁当は

豚丼

黒豆

自家製じゃがいもの きんぴらです❤️

今日は スマホ代替え機で 
撮った写真を タブレットで 撮るという 
荒技で 無理矢理 更新します

スマホは 林檎丸で 別アカウントになり
困ったよね(笑)

まあ なんとか 活路を 見出します

今日の 夢色Cafeは このへんで

オカりんでした🍎

今日は ボランティアに 行ってきますー