皆さん おはようございます
北海道の夢咲案内人オカりんです😁

今日は渾身のハンバーガー
サラダ
ポテトフライ弁当でございます

そもそも
ハンバーガー用の
ダイソーの 容器を買ってしまい

JK ゆめりんの
ハンバーガー弁当を
企画しました

別にリクエストされてない
(笑)のにねぇ

ハンバーガー用のバンズは
スーパーに見当たらず
胡麻パンを買ってきた

パンナイフで
半分に切る

ハンバーグを焼き
ゆめりんの好きな
ジンギスカンのタレを かける

ロメインレタスは洗って水切り

ミニトマト

ブロッコリーは茹でる


ボリューム足らないので
ポテトフライをリクエストされる

北あかりを
スライスして 揚げる

疲れて
途中で 珈琲を 飲む


ハンバーガーと ハムサンドを作る
ハムサンドは 朝ご飯として頂きました


ご飯のバンズも 作り
焼きましたが

2枚のうち
1枚は
少し
変形する(笑)

上手く焼けた方を上にして
オカりんの リバビリ後の
お昼弁当にする


ハンバーグがなくなり

パパりんは
ベーコンエッグ弁当にする


今日は リハビリに行きます

しっかり運動して来ます

今日の夢色Cafeはこのへんで

オカりんでしたo( ^_^ )o