皆さん こんにちは

朝から、寄せ植え作りました


朝ご飯はパパりんが 買って来てくれました

ちらし寿司と納豆巻き


スマイル農園の
ミニ看板を作りました

それから
アクリル絵の具で
字手紙を
書きました
ゆめりんの リクエストで

筍などと
書いてみました



負けないで!!

これからずっと
夢いっぱいの季節!!





風かおる
五月。コロナの嵐
吹き飛ばしておくれ!!


 空

こいのぼり泳ぐ五月の空
見上げて 強く生きようと思う。



あまくて
まるくて
おおきくて
うまい
苺の季節がやって来ました

久しぶりに字手紙 書いて
楽しかったです🎵🎵

ゆめりんは
さっそく
部屋に飾ってくれました





みんな
元気で
がんはろう
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


今日の夢色Cafeはこのへんで


オカりんでした\(^^)/