皆さん おはようございます\(^^)/

北海道の夢咲案内人オカりんです🎵🎵


今年は
暖冬と言われ
雪が少ないと感じていたのですが

昨日 今日と 立て続けに
ドカンと 降りました(笑)

冬は
やっぱり
雪が降るもんだ(笑)

で 今朝は
焼きそばと焼売弁当作りました\(^^)/

今日のお弁当
クマモトみかん

焼きそば
マスタードソース添え

焼売

金時豆の甘煮



パパりんのは
いつもの わっぱ弁当箱にて

オカりんのは
ポンポンプリンの 幼稚園児サイズ

今日のは
ボランティア弁当です🎵🎵

あまりにドカンと降り

寒いし

ボランティアを 休みたい

でも
それじゃ
ボランティアにならない??よね

ゆるゆる頑張ってきマウス

今日の夢色Cafeはこのへんで。。。

オカりんでした\(^^)/

一昨日

書道展の帰り
ドンクのミニワン
量り売りコーナーで

チョコクロワッサン

チョコチップスコーン?

釜焼きミニチーズケーキを 買う

激ウマでした😃

撮影はゆめりん
上手く撮れました😃