皆さん こんにちは

今日は来客があり
ブログを 書きびれていました
m(_ _)mごめんなさいね


北海道の夢咲案内人オカりんです🎵🎵

ゆめりんが 昨夕無事に帰宅し

岡山のお土産話などを
聞いて
楽しく😆過ごしました\(^^)/

今朝の
朝ご飯は
ゆめりんの好きな
カレーライス

⬇️

昨夜
思いついて
作ったので
肉がなくて
代わりに
ハムをどっさり
入れました

使った自家製野菜は
( ᐛ✋🍆🤚)
茄子


トマト

人参
じゃがいも

紅くて 辛いししとう

ルーも辛口なので
マジで辛かったです🎵🎵

昨日作ったおでんも
こんにゃくなど
具を足しています

岡山
土産は
桃のキーホルダーや
地元の美味しい珈琲など
早速
朝頂きました\(^^)/

美味しいので

早速ネットで
注文しました\(^^)/



今日の夢色Cafeはこのへんで
オカりんでしたm(_ _)m


昨夜は
牛サイコロステーキも 焼きました

ゆめりんの大好物なんです💜❤💙💚