皆さんおはようございます😊
北海道の夢咲案内人オカりんです🎵🎵

今日はゆめりん
漢字検定を
学校で受けて
その後 部活です🎵🎵

今日のお弁当
3個作りました😊

パパりん朝弁当
オカりん朝弁当

ゆめりん部活弁当
⬇️


今日のお弁当

浅草今半の 牛肉れんこん

頂きものです🎵🎵

ウインナーとピーマンソテー

イカフライと ポテトフライ

たこ焼き

自家製人参ピクルス






昨日はサンドイッチ弁当で
死ぬほど??

お腹空いたので(笑)

今日は しっかりご飯と
おかずもたっぷり
用意しましたm(_ _)m

私は
今日は 地元のCafeに

知人と
ランチに 出かけます

展示の
字手紙を
観に行きます

夕方からは
お通夜が 入りましたm(_ _)m

嬉しい予定と
悲しい予定の

複雑な
の2本立てです。。。

今日の夢色Cafeはこのへんで

オカりんでしたm(_ _)m
おにぎりピザ寿司コーヒースイカりんご焼肉たこ焼きカレーお弁当にんじんパンコーヒー
ひと足お先に
先生の作品

やっぱり
お見事です🎵🎵
年季が 違いますm(_ _)m