皆さんおはようございます😊

北海道の夢咲案内人オカりんです🎵🎵

今日から
ひとりで ウォーキング再開です🎵🎵

朝6時過ぎから
45分歩いて来ました

今日のお弁当

パパりん朝弁当のみ
⬇️

↖️

紅鮭敷き詰め海苔弁当

春巻きと ミニトマト付き


こちらは
ゆめりんとオカりん朝ご飯

ゆめりん

冷凍ピラフが 食べたいと言うので

海老プラフに しました(笑)


春巻き

揚げると言うより

焼いただけ(笑)


朝のウォーキングを
本格的に再開しようと決意





歩いてる時。。。

花の
美しさに心 洗われますm(_ _)m

今日も ボランティアに出かけるため
今日の夢色Cafeはこのへんで

ゆるゆる生きて(笑)
でも
だいぶ元気になりました💓💞
オカりんでした\(^^)/