皆さんおはようございます😊

北海道のオカりんです🎵🎵

3連休も 終わりましたね

私は ボランティア仲間との
お別れ会

亡くなったお姉さんの
法要と

慌ただしい連休でしたm(_ _)m


お刺身
天ぷら 海鮮蒸しなど
 ご馳走 沢山頂きました


食べ切れず
お土産持ち


ゆめりん
もう直ぐ 中3です🎵🎵

お膳も ちゃんと1人前

久しぶりの 後ろ姿🎵🎵


そんなわけで。。。

3連休終わり

火曜日の朝

今日は
みんなのリクエストで
稲荷寿司弁当です🎵🎵

パパりんは 紅生姜稲荷


だし巻き玉子と 
のりたまで ミニ寿司にしました


ゆめりんは 紅生姜抜き稲荷寿司
紅生姜はオカりんが 試食(笑)


デザートに 法要の お土産お菓子

シャトレーゼの
豊酪


早速
お兄さんに
字手紙を 書きました

お礼状の 代わりです。。。

「兆」


「兆」は

先週のお稽古で

先生から
マンツーマンで 教わった
大切な 字です🎵🎵

それでも
昨日は
10枚くらい
書き直しました(笑)

ローマは1日にしてならず

私の
字手紙も
ゆっくり まったり
上達するかも??です

今日の夢色Cafeはこのへんで

今日は家事を 頑張ります😊

オカりんでした🎵🎵


お兄さん宅の愛猫
椅子の下に隠れて可愛いです🎵🎵

昨日は
お客様いっぱいで
びっくりしてましたm(_ _)m


慌てて逃げる
猫ちゃんです🎵🎵
 ฅ•ω•ฅニャニャーン✧