皆さん おっはよーございます

北海道の夢咲案内人オカりんです

娘の ゆめりん
今日は お誕生日です🎵🎵

私は 
朝5時半起きで 
ご飯を炊き
小樽の かまぼこ
ささげ 蕗 ねじり蒟蒻で 
煮物を 作る

お盆に作ろうと思い
忘れていたので

ズレたけど
作りました(笑)

♡happybirthday♡に
 煮物って(笑)

しかし
昨日
夕方から
スパに行き ご飯を 食べて帰りました😁

ささやかな前祝いです🎵🎵

今日は 珍しく

パパりん ゆめりんも
7時に起きたので 
珍しく  皆で朝ご飯
頂きましたー


久しぶりの 煮物
しみじみ美味しいです\(^^)/
⬇️


人気の
ミニハンバーグは 業務用
美味しいです🎵🎵


昨日作ったら
喜ばれたので
また 今朝も作りました

 胡瓜の辛子漬け


減塩醤油  アジシオ
出汁   お酢 レモン汁と めんつゆを足す

仕上げに
辛子を少しだけ


今日の 梅干しは 減塩梅
トドックにて 今週 購入


タラコと梅おにぎり弁当
ゆめりん部活弁当です🎵🎵


朝ご飯に 北見のオニオンスープ


朝ご飯の残りを
お弁当にしました(笑)

私って??

悲しいほどの 
節約体質(笑)



最近
食卓テーブルを
断捨離したので
スッキリしました🎵🎵

綺麗で使いやすくなりましたよー(笑)

夕方
フルーツケーキファクトリーに
ケーキセットを食べに行きます
楽しみです


今日の夢色Cafeはこのへんで

オカりんでしたm(_ _)m
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛びっくりキョロキョロ