皆さんおはようございます

北海道の夢咲案内人オカりんです

今日の お弁当は 3個です

⬇️
ゆめりん部活弁当は
胡麻塩おにぎり🍙💓

葱と バジルチキンソテー

豚肉野菜蒸し

野菜は
人参 玉ねぎ ほうれん草 牛蒡など

キウイも 入れました



パパりんと
オカりんお弁当には

胡瓜の奈良漬けも 入ってます

胡麻塩おにぎりと 合う 合う ヽ(´Д`;)ノ   アゥ...





相変わらずのJimmy弁当ですが

味は
美味しかったです🎵🎵

今日の 夢色Cafeは
このへんで

暑さに負けず
爽やかな一日を

オカりんでした(*´ω`*)
お祭りのクレープ
美味しそうでした 
ねぇー


ゆめりんに
しばらくぶりに 浴衣を 着せました

作り帯は 初めて結うので
私は YouTubeで 勉強しました(笑)

もう
レディース浴衣が着られるように
なったゆめりんです

今週末の お祭りに行く時??

もう1枚の 朝顔の浴衣を
着せたい(笑)と 思います