皆さん
こんにちは

娘の 学校祭に 遊びに出かけて来ました

北海道の
夢咲案内人 オカりんです

娘の学校祭 2日目は 
ステージの他に
ザーが 人気(♡˙³˙)

オカりんの 買い物

学校指定の 丸襟長袖ブラウス
2枚で 100円
トドックの 2段入れ子式 弁当箱 50円

オカサナの  食器洗いスポンジ  50円

花王の クリームみたいな 石鹸 20円



他に
人参
玉ねぎの 袋詰め放題100円に
人気が
集中してました



ウチは
自家農園の 在庫が沢山
あるので
買いませんでしたが

魅力的でしたラブ


バザーのあと

学校Cafeで
食券を 引き換えしました

くるみとマロンの タルト
珈琲
2杯目の 紅茶も 買っていたので

同学年の
ママ達や 合唱部の ママ達とも
お茶しました

学校祭Cafeにて
くつろぎ タイム


おうちランチ


今日は 学校まで往復
 約1時間半

自転車は
サドルの高さが 錆びてて 調整出来ず

乗れませんでした

頑張って 往復 歩きました


おうちランチは

朝弁の残り

鮭バター焼き

セコマの
チキンペペロンチーノパスタ

目玉焼き

パパりんから
差し入れの
お彼岸のおやつ (和菓子)
柿白あん 菓子
粒あんの おはぎ

コク深ラテ 珈琲☕



忙しい 学校祭でしたが

色々 楽しいステージもあり
Cafeも 和んだし

バザーも オトクで
楽しめました (^O^)/

明日23日

午後2時〜5時
NHK
Eテレにて
Nコン
北海道大会
ダイジェストが
放送されます

是非是非
ご覧ください

うちのゆめりんどこかに
映ってるかと
思いますおねがい(メガネかけず)

我が家では
永久保存版とします
いつも応援
有難う
ございます

今日の2本目も
このへんで

オカりんでした
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛びっくりキョロキョロ