皆さん
お早うこざいます

北海道の夢咲案内人オカりんです

私は 焼きそばパンが 大好きだ
ほとんど 愛していると 言っても良い

そんなわけで
今朝の
朝ご飯は
昨日夜に 買い置きした
焼きそばパン である
今朝は また早く 5時半に起きてしまった

血圧は ようやく下がり 今朝は 107/73に

でも 急に 下がり過ぎでは??


昨日 ランチは 醤油の焼き おにぎり
ペツトボトルの緑茶


春の花 
札幌で 見かけるのは クロツカスのみ


ダイエット中の 唯一の おやつは
豆大福のみ(笑)


低カロリー 高蛋白は やっぱり 納豆??



私の 体内時計は 結構
しっかりしていて
大体 目覚まし無しでも 定時に
起きられる

我ながら 有難い と言うか
面倒くさい と言うか?? である

無駄に 早起きして
鍋を 洗ってみたり
お湯を 沸かしてみたり

今月も 朝早い はずの?? 
中学生の 娘より

はるかに
早起きしている

そのため 娘は 
最近は 目覚ましも かけない

私は「学校は??今日 お休みするの??」
と 優しくおどす??

すると娘は
「何時になった??」と
慌てて飛び起きる

今朝も また このパターンかな??

ところで これを書きながら
もう 焼きそばパンは
お腹に 収まってしまった

ようやく 6時である
今日は 晩ご飯
肉じゃがを こしらえようと
思いつく  

8時半に少し歩いて
整骨院に行き
10時には
お肉を買いに行こう

ついでに
大好きな
焼きそばも 作ろう


娘のおやつに
焼きそばパンを
作ってみよう

ならば 中華めんと
コッペパンを 買おう
紅生姜も 買おう

自分で作る 焼きそばパン
さぞ 美味しかろう(笑)

部活のお弁当にも 良さそうである

炭水化物と 炭水化物

どうも 究極 ダイエットには
向かなそうだけど(笑)

体重は あまり 減っては いない(笑)

食べる量は
減らしている

炭水化物を
減らさなきゃ

あ~

焼きそばパン

ダイエットと 真逆な場所に
それは 存在している

でもでも
大好きなんだ

一体
誰が
こんな 素敵なメニュー
思いついたんだっけ??


暇なので
ネットで調べてみようっと

もう整骨院に行かなくては


今日の夢色Cafeは
このへんで

もう直ぐ??
黄金週間ですね??


素敵な お休みを

オカりんでした
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛お団子おにぎりコーヒー