あやね氏1/20(土)山形ワンマン「アットホーム@風の吹く丘」でした!!! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2024年1月20日(土)は清野あやねさん(あやね氏)が地元山形のラ

イブハウス「風の吹く丘」でワンマンライブを開催致しました🎤🦕

数年ぶりの山形でのワンマンライブ、そして何よりあやね氏の地元

で開催なので特別なライブです🦕🦕🦕

今回、大御所Gt.高田さんが、三山ひろしさんの山形コンサートで来

られるので…何と高田さんサポートのスペシャルなワンマンライブ

となりました👏👏👏

別名「2時間で完売あやね氏ワンマンライブ」www

すごっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清野あやね ただいま山形ワンマンライブ

~アットホーム~

【日程】2024年1月20日(土)
【時間】開場14:00/開演14:30
【場所】風の吹く丘(山形)
【出演】清野あやね
            Gt.高田慶二

 

 

 

 

 

 

 

外は真っ暗です☆彡

 

 

 

毎度お馴染みの早朝出発!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の遠征も行きは飛行なので、最寄り駅から高速バスです

 

 

 

聖蹟桜ヶ丘駅を経由するので「旧ソラヤレーベル」ビル前を

 

 

 

通過します🦖🦖🦖

 

 

 

 

 

 

 

バスの乗ってしまえば羽田空港まで一直線🚌🚌🚌

 

 

ウトウトしていたら到着してしまった!!!

 

 

眠気覚ましにサクララウンジでトマトジュースを一杯🍅🍅🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時15分発 JAL175便です🛫🛫🛫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港を離陸!!!

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の場合いつもは上空から山形駅を見たいので

 

 

左側の席にするのですが…今回は!!!

 

 

右側にしたので蔵王が見えました

 

 

 

 

 

 

そんな…こんなで実質約35分のフライトでおいしい山形空港へ到着🍒

 

 

そこからシャトルバス(赤いマイクロバスから完全に変わっていた)

 

 

で山形市内へ(約30分位です)レッツゴー🚌🚌🚌

 

 

途中で山形県庁が見えました(右下)

 

 

 

 

 

 

 

順調に山形駅へ到着🚌🚌🚌

 

 

 

やまがたー/^o^\・ただいまー/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらぬ風景が迎えてくれました!!!

 

 

 

あっつ…年末に来たので3週間しか経っていませんがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカジョセンへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

展望フロア―から山形市内へご挨拶です

 

 

やまがたー/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どんどん焼きのおやつ屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

あやね組のお友達と乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

「チーズどんどん」美味しい😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の会場「風の吹く丘」へ行く前に少々寄り道観光

 

 

 

左下は現在の旧県民会館跡地です(整地が終わっていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場時間の14時前に「風の吹く丘」へ到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻14時00分オープン!!!

 

 

って言うか…昼ライブで来たのは初めてです

 

 

 

 

 

 

 

 

例のCDも飾ってあります👏👏👏

 

 

やまがたー/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃのCD「like a moment」にもご挨拶!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花が届いていました🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の近隣のあやね組での乾杯🍻🍻🍻

 

 

山形ワンマン~アットホーム~の開催&完売おめでとう👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

14時30分少々押してライブがスタート🦕🦕🦕

 

 

 

 

 

 

〜セットリスト〜

 

①まるっと山形

②新しい世界

③Brilliant Days

④リナリア

⑤Japanese Pizza

⑥時の流れに身をまかせ(cover)

⑦端から恥まで

⑧まだまだわたし。

⑨海月

⑩自分の事より

⑪白いドレスを纏って

⑫lively

⑬雨あがり

⑭拍手を贈ろう

 

En.まるっと山形

 

 

 

 

なかなか良きセトリでした

 

 

今回なんと2回も「まるっと山形」を熱唱🎵🎤

 

 

そして更に…ジャパピも炸裂しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやね氏Xより

 

 

 

 

ステージが終了👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

本当に山形でのライブは特別です

 

 

そして、高田さんがいらしたので実現できました!!!

 

 

ここ「風の吹く丘」に…これだけの観客が入ったのを初めて

 

 

見ました。やはりあやね氏の人気は凄いわぁーー👏👏👏

 

 

そうなると…山形での次回開催に期待が高まります!!!

 

 

 

 

 

 

 

物販はスペースの関係もありこじんまりとしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんCD「まるっと山形」をゲット(何枚目???www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のチェキ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配布された「あやね通信」

 

 

 

 

 

 

 

 

配布されたフライヤー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形ではいつも以上に素敵だった🦕🦕🦕

 

 

 

 

超超超可愛い可愛いあやね氏でした💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

あやね氏Xより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやね氏Xより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやね氏Xより

 

 

 

 

 

ステージ終了後のBGM(あやね氏の音源)を元に皆で大合唱  笑

 

 

 

 

 

もちろん終了後はあやね組の有志よる大大大反省会🍻🍻🍻

 

 

 

すみませんタダノ飲み会です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋煮も食べました😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は心地よい朝の目覚めを迎えました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の最初のミッション!!!

 

 

 

たこ壺さんでランチお好み焼きです😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間でも…もちろん飲みます🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きやきー お好み焼き~

 

 

ヤッパリ豚玉・マッシュルームチーズ😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、次の現場はこちら!!!

 

 

 

三山ひろしさん、やまぎん県民ホールコンサート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gt.高田さんの雄姿を見る事ができました🎸

 

 

そして、何より三山ひろしのステージが良かった👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、つばさ君の時間の関係でと途中離脱しました

 

 

 

 

あやね氏Xより

 

 

 

 

つばさ君と共に東京へ帰りました🚄や🚄ま🚄が🚄た🚄

 

 

 

山形バイバイ👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉どまん中弁当(カレー)メッチャ美味しい

 

 

そして、一人乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回あやね氏ライブ参戦はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の街、川崎銀座街でお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだらばね~