絢音氏「悠奈 Presents My favorite Things 第一幕」へ出演でした!!! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2020年2月17日(月)は週のスタート平日月曜日で夜のライブ、「悠奈 Presents

My favorite Things 第一幕@北参道GRAPES」でした🎤🎤🎤

今日は昼間仕事が超忙しくで絶対無理という状態の中で出遅れたものの、何と

か参戦することが出来ました。

それでも、到着は開演ギリギリでしたが、行けて良かったと思える素晴らしい

ライブでした!!!

 

絢音氏以外は初見さんばかりで、皆さん素敵なアーティストさんでした🎵

 

 

 

 

 

●2月17日(月)東京
「悠奈 Presents My favorite Things 第一幕」
【時間】開場18:30/開演19:15
(19:00~悠奈によるデモンストレーション予定)
【場所】GRAPES KITASANDO
【出演】悠奈/絢音/manami/usu
Pf.山本佳祐

 

 

悠奈さんによるデモンストレーションとは何だったのだろう

 

間に合わなかったので見れなかった…

 

だれか教えてくれ- - -(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

副都心線で北参道駅へ到着🚃🚃🚃

 

既に19時10分を過ぎていました

 

急げー

 

 

 

 

 

 

会場へ一番近い3番出口から猛ダッシュ🚃→→🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fumikun選手GRAPESへ到着です(疲れた…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な河津桜がお出迎えしてくれました🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインをおかわりしました🍷🍷🍷

 

 

 

 

 

 

スパゲッティミートソースもオーダー🍝🍝🍝

 

 

ここで初めて食べたと思います(たぶん)

 

 

美味しい😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番手、絢音氏のステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

~セトリ~

 

①理由

②Time Capsule

③新しい世界

④サヨナラなんて言わせない ※悠奈さんとコラボ

⑤君が好き

 

En.春よ、来い(全員でコラボ)

 

 

 

 

 

主催者の悠奈さんとのコラボがとてもよかった

 

声質が絢音氏に似ていてすごくマッチしていました

 

アンコールの全員で歌ったユーミンの名曲「春よ、来い」は最高🎤🎤🎤

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

今日も安定のお腹×→演奏○山本さん🎹🎹🎹

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

物販では!!!

 

 

 

 

 

 

 

CD「理由」

 

 

 

 

 

 

本日のフライヤーです

 

スケジュールが追加されているよ💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の北参道GRAPESでも

 

超超超可愛い可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

 

 

 

今週は仕事が超忙しいので、会場を早期離脱で帰宅しました

 

 

 

それでも23時をまわってしまった…

 

 

 

 

 

次回絢音氏ライブ参戦は

 

 

●2月22日(土)神奈川
「1 Coin Live」
■会場:伊勢佐木長者クロスストリート
■住所:横浜市中区伊勢佐木町4-123
■時間:開場/12:35 開演/ 12:45
■出演 小平加奈/竹内春名/上野まな/上村叶恵/絢音
■料金:500円
絢音氏15:45~16:15出演

 

 

 

 

 

 

 


それでは皆さま

 

 

 

伊勢佐木長者クロスストリートでお会いしましょう

 

 

 

 

んだらね~