絢音氏ライブは「絢音×林ももこツーマンライブ~春への助走~」でした!!! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2020年2月10日(月)は「絢音×林ももこ ツーマンライブ~春への助走~」

でした。イオンモール小山、イオンモール盛岡南からの3daysの最終日は

林ももこさんとのツーマンライブで締めくくりました。

そして今回のサポートが、あの天才有木竜郎さんと安定の阿部実さんと

いうツーマンに相応しい超豪華な編成で絢音氏は挑みました。

SNSで事前発表があった「新曲」も披露しました🎤💗💗🎤

 

 

 

 

 

 

●2月10日(月)東京
「林ももこ×絢音 ツーマンライブ~春への助走~」
【時間】開場 19:00/開演19:30
【場所】銀座Miiya Cafe
【出演】林ももこ/絢音
【入場】3,000円(+1D)
Pf.有木竜郎 Perc.阿部実

 

 

2日間の素晴らしい余韻が覚めぬままのツーマンライブへ参戦

 

今日もとても素敵な絢音氏でした💗💗💗

 

そして、誕生日が同じ日の林ももこさんにもお会い出来て良かった

 

 

 

会社を定時に退社して有楽町へ

 

最近仕事でもライブでも年中来ている気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

通い慣れたMiiya Cafeへ18時40分到着

 

事前告知でチケット番号順の入場なので、人はまだまばらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻19時となり、オープン&入場開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢音組のお友達と乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

定刻より林ももこさんのステージがスタート🎤🎤🎤

 

今回のツーマンでは、それぞれのオリジナル曲をカバーすると言う

 

興味深いもセットリストを組んでいるとの事で、ももこさんは絢音氏の

 

「新しい世界」をカバーされました。

 

なかなか雰囲気が違って良かったです。

 

 

 

それにしてもももこさんのMCはぶっ飛んでいて宇宙人です

 

会場は終始大爆笑の渦(笑)(笑)(笑)

 

 

 

そして、絢音氏のステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①リナリア

②また明日が来て

③Time Capsule

④JAPANESE PIZZA

⑤君の傘(ももこさん曲cover)

⑥新曲(タイトル未定)

⑦虹の彼方へ

 

コラボ:空も飛べるはず(cover)

 

 

絢音氏から新曲の発表がありました🎤

 

作曲は有木竜郎さんで、まだタイトルは未定とのことです。

 

でもほとんど決まっているようです(歌詞から予想がつくって…)

 

曲は絢音氏にしては珍しい「三拍子」だよ

 

 

 

有木さんはやはり天才です。

 

今回も楽譜は用意していませんでした

 

きっとこの方は曲を一回聞けばピアノで弾けちゃう人だと思います。

 

今度訊いてみよう!!!

 

 

 

物販では

 

 

 

 

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

チケットは

 

 

 

 

 

●4月5日(日)仙台
「絢音氏 presents "Favorite voice" vol2」
【時間】開場12:00/開演12:30
【場所】Cafe de Lucile
【出演】絢音/林ももこ/庄司紗千
【前売】2,800円(+1D)

 

まだ予定が立たないけどゲットしてしまった(笑)

 

 

 

本日のフライヤーです

 

 

 

 

 

今日からの新しい衣装です

 

とても可愛い💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい衣装が似合っていて

 

超超超可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

いつか有木さんと林ももこさんの宇宙人対決を見てみたな…

 

もちろんレフリーは絢音氏です。

 

 

次回絢音氏ライブ参戦は

 

●2月12日(水)神奈川
「Angel's Share」20:50~出演
【時間】開場 18:00/開演18:30
【場所】Yokohama O-SITE
【出演】椛島恵美/絢音/福田友里恵/山田祥子/雛吉桃世
【入場】3,000円(+1D)
Pf.山本佳祐 Vn.西浦詩織

 

えみちと一緒です

 

 

 

ご一緒した皆さま

 

そして絢音氏3日間本当にお疲れさまでした

 

 

 

んだらば横浜O-SITEでお会いしましょう