2020年絢音氏歌い初め[1coin土日ライブ]&「Special 3Man Live」レポ! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2020年新年あけましておめでとうございます。今年も山形県山形市出身

シンガーソングライター「絢音さん」の応援ブログ、「絢音氏の応援日誌」を

よろしくお願いいたます。

2019年もあっという間の一年でしたが、絢音氏にとってツアーもあり、北海

道へは2回行き、姫路では突然のワンマン開催や、CDリリースなど色々な

事がありました。どれも楽しかった思い出ばかりです。

2020年も素敵な一年となるよう、絢音氏を盛り上げて行きたいと思います

ので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは2020年絢音氏の歌い初めとなった「1coin土日ライブ@横浜クロス

 

ストリート」と昨年10月13日に台風の影響で電車が止まり中止となった振替

 

公演分の「Words Presents Special 3Man Live -コスモス-@水道橋Words」

 

についてレポしたいと思います。

 

振替公演なのでタイトルに「コスモス」とあります(笑)(笑)(笑)

 

 

今は秋じゃないよ~(大爆笑)

 

 

まずはクロスストリートより!!!

 

 

 

 

 

チェキのサインの日付に何か無理がある(笑)

 

 

 

 

1、1月4日(土)1coin土日ライブ

@横浜クロスストリート

 


 

 

 

🐭2020年歌い初め🐭
1/4(土)神奈川
🕊横浜クロスストリート
[1coin土日ライブ]
開場17:05
開演17:15
共演 kaho*/松岡里果/荒牧リョウ/伊藤さくら
Key.山本佳祐

 

 

 

新年早々に梯子ライブでスタート!!!

 

 

昼間は「朝倉さやちゃん」の海老名ビナウォークミュージック

 

ディライトへ行っており、海老名から直行です🚈🚈🚈

 

 

 

 

絢音氏の山商の同級生「朝倉さやちゃん」です

 

あっ…今更紹介する必要無いですよね(笑)

 

 

海老名からは相鉄線で横浜へ、そして関内駅て到着🚈

 

 

 

 

 

 

 

開場15分前に横浜クロスストリートへ到着

 

新年ライブ参戦初めも方の多く、結構並んでいます

 

 

 

 

 

ほんと500円で観れるとは感謝しかありません(今年も沢山お世話になりそう)

 

 

何とか最前列の席をゲットできました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年一発目の絢音氏のステージがスタート🎤

 

今日も素晴らしい歌声です💗💗💗

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①新しい世界

②はじまりの音

③JAPANESE PIZZA

④旅人

⑤僕等はまだ旅の途中

 

 

新年という事で

 

新しい、はじまりといった事を意識しているセトリでした🎤🎤🎤

 

そして新年早々もちろん、ジャパピも大フィーバー(笑)

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

物販では

 

CD「また明日が来て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の歌い初めも

 

超超超可愛くスタートした絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

終了後はいつものあのお方と

 

新年会で乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1月5日(日)「Special 3Man Live -コスモス-」

@水道橋Words

 

 

1/5(日)
Words Presents「Special 3Man Live -コスモス- 」
出演 : サポニン / 絢音 / marina
Open 12:00 / Start 12:20
10/13の振替公演

 

 

 

 

 

お正月休みの最終日の天候は晴れ

 

でも寒い…

 

今年は曜日の繋がりで長かったお休みですが、過ぎてしまえば

 

あっという間に最終日(寂しい…)

 

 

 

 

 

 

昼ライブなので、朝から時間に余裕持って出発して

 

水道橋へ到着(今回は地下鉄利用)

 

 

 

 

後楽園ゆうえんち、おっと言い方が古い…

 

東京ドームシティ アトラクションズの脇を通って水道橋Wordsへ到着

 

 

そう言えば、いつぞやは嵐のコンサートが開催されていて周辺が大変な

 

事になっていたっけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、整理券が配布されたので近くをぶらぶらする事に

 

近くに、こんぴらさんがありました。

 

もう初詣は済ませているので、前を通っただけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

定刻になり開店・オープン(入場スタート)

 

 

 

 

 

 

振替公演としてなので、10月13日のチケットで入場です

 

新たに購入した人は1月5日のチケットになっているようです

 

 

 

 

 

席は最前列を確保しました

 

ハイボールで一人乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

2番手絢音氏のステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①理由

②Time Capsule

③また明日が来て

④涙流星群

⑤虹の彼方へ

⑥リナリア

 

 

今日はジャパピを封印

 

連日は大変だからね…

 

絢音氏も大変かもしれないけど、ガヤを叫ぶ絢音組も

 

実は結構大変なんだから…(笑)(笑)(笑)

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

物販では!!!

 

 

 

 

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

 

本日のフライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月休み最終日のライブでも

 

超超超可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

遠征でこられていた方にも新年のご挨拶ができて良かった

 

 

そして、絢音氏の2020年も本格スタートをきりました🎤🎤🎤

 

 

 

皆さまどうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

次回絢音氏ライブ参戦は

 

 

 

1月11日(土)東京

松岡里果×絢音presents
「Universe!!-この出逢いは必然-」

【開場】op/st 18:00/18:30

【場所】東京音実劇場
【出演】松岡里果/絢音/JUN(札幌)/金田一芙弥
【前売】3,000円(+1 drink)

Gt.辻村崇

 

 

 

 

 

 

それでは、二子玉川「東京音実劇場」でお会いしましょう

 

 

 

んだらね~