絢音氏「GIFT Vol.3~ぼくたちの冬休み~@銀座Miiya Cafe」へ出演でした!!! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2019年12月7日(土)は鹿野レイさん企画「GIFT Vol.3~ぼくたちの冬休み~

@銀座Miiya Cafe」へ出演でした🎤🎤🎤

外は寒かったけライブは盛り上がり、体も心もポカポカになりました!!!

そして、隔月ワンマンに引き続きPf.山本さんのピアノで歌った絢音氏は

安定の素晴らしいステージでした💗💗💗

 

 

 

※今回のライブは鹿野レイさんのステージ(コラボ&En.)のみ、

絢音氏の写真撮影許可がでました。

 

 

 

 

 

 

●12月7日(土)東京:昼
「GIFT Vol.3~ぼくたちの冬休み~」
【時間】開場12:00/開演12:30
【場所】銀座Miiya Cafe
【出演】鹿野レイ/garden#00/絢音
Pf.山本佳祐

 

 

曇りの中自宅を出発🚃🚃🚃

 

絢音晴れ頑張れー

 

 

 

 

 

 

有楽町へ到着、残念ながら雨☂

 

 

 

 

 

そんな雨の中で、年末ジャンボを求めて長い列が…

 

実は夢を一回も買った事はありません(笑)

 

 

 

 

 

 

銀座Miiya Cafeへ到着

 

 

 

 

 

開場30分目前の整列とのアナウンスがあったので30分前に

 

到着したのにほとんど並んでいません…

 

 

 

 

そして、待つ事30分

 

んっ時間だがオープンしません???

 

チケットを見て初めて気づきました

 

実は30分時間を間違えていることに…((ノ∀`)アチャー)

 

 

 

 

 

 

そしてようやくオープン!!!

 

 

 

 

 

クリスマスバージョン🎄🎄🎄のステージ(但しツリーのみwww)

 

 

 

 

 

今日は前物販があり、早速クリアファイルとチケットをゲット

 

コラボグッズゲット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、定刻より2番手絢音氏のステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

※各写真は鹿野レイさんステージのコラボ&アンコールより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ終了のジャンプ(飛びます飛びます)

 

飛んでるのはレイさんだけ(笑)

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①サヨナラなんて言わせない

②Brilliant Days

③理由

④リナリア(コラボ)

⑤JAPANESE PIZZA

⑥また明日が来て

 

・愛のかたち(鹿野レイさんオリジナルコラボ) 

En.君がいるだけで(コラボ)

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

終演後の物販では

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

本日のフライヤーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さを吹き飛ばす笑顔と歌で

 

心も体も温めてくれた

 

可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

 

終了後は美味しい山形プラザへ行きました

 

山形大好き~

 

 

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんのポスターへご挨拶!!!

 

 

 

 

 

次回絢音氏ライブは

 

 

12月8日(日)

会場 CROSS STREET(横浜)

開場 17:05/開演 17:15入場500円

安本美緒/津村友華/絢音(18:45〜出演)/moca/宮瀬なな Gt.辻村崇

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

横浜CROSS STREETでお会いしましょう

 

 

んだらね~