絢音氏ライブ「11/28(木)国分寺ギブハーツ、11/30(土)川崎銀座街」レポ | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

絢音氏ライブ、2019年11月28日(木)国分寺ギブハーツ、11月30日(土)

川崎銀座街バスカーライブでした🎤🎤🎤

2019年11月も絢音氏と一緒に全力で駆け抜けました!!!

 

 

 

 

 

 

1、11月28日(木)『GIVEHEARTS 7th Anniversary

Special LIVE〜霜月に響く声〜』

 

 

●11月28日(木)東京
『GIVEHEARTS 7th Anniversary Special LIVE 〜霜月に響く声〜』
【時間】開場18:50/開演19:20
【場所】国分寺Give Hearts
【出演】絢音/古矢奈穂/和田みづほ
【前売】3,000円(+1D)
Gt.白須賀悟 Pf.有木竜郎

 

 

 

 

平日木曜日ですが、かなり頑張って国分寺へ向かいました。

 

でも開演には絶対間に合わない!!!

 

 

 

 

 

 

最近、結構国分寺へ来ている気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国分寺ギブハーツへ到着しました。

 

とりあえずは入場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、絢音氏のステージがスタート

 

 

~セトリ~


①新しい世界
②泣いて、泣いて
③ふたりのために
④リナリア
⑤虹の彼方へ
⑥理由


En.また明日が来て

 

Gt.白須賀さん久しぶり

 

本日のSpecial編成に合わせた神セトリに感謝・感激

 

有木さんのピアノに目と耳が釘付け 絢音氏の歌も最高

 

ほんとに素晴らしいステージでした💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販では

 

もちろんCD「リナリア」

 

 

 

 

 

 

フライヤーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な編成で歌った🎤

 

可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

 

 

2、11月30日(土)『川崎銀座街バスカーライブ

 

 

今回の川崎銀座街バスカーライブは海老名へ行く為に、

 

絢音氏の第1ステージで離脱しました

 

 

川崎銀座街バスカーライブ

【日程】11月30日(土)
【時間】13:00〜
【場所】川崎銀座街

【出演】絢音/moca/秋元慎太郎/来栖みお/KANAME

 

 

 

 

 

 

①来栖みお 13:00~/15:05~

②根本もね 13:25~/15:30~

③KANAME 13:50~/15:55~

④絢音 14:15~/16:20~

⑤moca 14:40~/16:45~

 

 

さすが、山形が誇る晴れ、女歌姫二人のライブつき、

 

素晴らしい「絢音晴れ」&「さや晴れ」です☀☀☀

 

 

 

 

 

 

バスカーライブは当日出演順が決まるため、海老名への梯子を考えて、

 

少々早めに自宅を出発しました。

 

 

そして川崎へ到着!!!

 

 

 

 

 

 

絢音氏の出番は5人中4番目!!!

 

じゃんけん勝ったの負けたのか不明ですが、海老名へ向けて

 

タイトなスケジュールが決定しました(笑)

 

 

 

絢音氏のステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~第1ステージセトリ~

 

①リナリア

②はじまりの音

③サヨナラなんて言わせない

④理由

 

 

久々に聴いた「サヨナラなんて言わせない」が大好きだな~

 

今年最後の川崎銀座街、ありがとうござました!!!

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

物販では

 

 

 

 

 

 

CD「はじまりの音」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のバスカーライブも

 

超超超可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

 

川崎銀座街を絢音氏第1ステージ終了で離脱して

 

海老名ビナウォークへレッツゴー

 

 

 

 

 

 

11/ 30(土)

朝倉さや海老名ビナウォークミュージックディライト
第1ステージ14時〜

第2ステージ16時〜

 

 

ギリギリ15時55分到着

 

 

アーテムさんTwitterより

 

 

 

 

絢音氏とは山形商業で同級生だった「朝倉さやちゃんステージ

 

 

 

 

 

 

山形が誇る素晴らしい歌姫二人の歌が聴けて、ほんてんいがった💗

 

おっと思わず山形弁が(笑)

 

 

移動がかなり厳しかったけど、無事終了できました。

 

 

 

 

次回絢音氏ライブは、今年最後の「隔月ワンマンライブ」です

 

 

●12月5日(木)東京
「絢音 隔月 One Man Live vol.8」
【時間】開場18:30/開演19:30
【場所】井荻チャイナスクエア
【出演】絢音
【前売】2,800円(+2 order)
Pf.山本佳祐 Perc.阿部実

 

 

それでは皆さま

 

 

 

井荻の中華屋さんでお会いしましょう

 

 

 

んだらね~