絢音氏「北海道からただいま! 1年振りの鉄板娘の鉄板ソングSHOW!!」 | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2019年11月16日(土)は絢音氏が札幌ツアーから帰って最初のライブ

絢音×松岡里果ランチツーマン「北海道からただいま!1年振りの

鉄板娘の鉄板ソングSHOW!!@井荻チャイナスクエア」でした🎤🎤🎤

色々あった札幌ツアーでしたが、絢音氏の笑顔を見て安心しました!

大丈夫です。とても良くなっているからね!!!

 

 

 

 

 

2019/11/16(土)
絢音×松岡里果ランチツーマン
「北海道からただいま!
1年振りの鉄板娘の鉄板ソングSHOW!!」
【場所】井荻チャイナスクエア
【時間】op/st 11:45/12:45
【出演】松岡里果/絢音

 

 

 

今日の入場順番はチケット番号順なので、早く行ってもしょうがない

 

のに気になって気になって、早く家を出てしまった!!!

 

 

 

それにしても絢音氏のライブに相応しい素晴らしい「絢音晴れ☀」

 

 

 

 

 

 

西武線井荻駅へ到着🚃

 

 

 

 

 

 

井荻の空も絢音氏を応援してくれているような青空です

 

 

 

 

 

チャイナスクエアへに到着!!!

 

 

 

 

 

 

絢音組&里果さんファンの方々が続々と集結してきています

 

 

 

 

 

 

11時45分より時間が少々押してオープン

 

 

 

 

 

本日のオーダーはワンタン麵にしました

 

 

 

 

 

少々早めのクリスマス🎄バージョンの

 

バックスクリーンになっていました(笑)

 

 

絢音氏のステージがスタート🎤

 

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

OA.RICEクラッカーで乾杯(絢音氏&里果さんコラボ)

 

①また明日が来て

②出会いの数だけ

③水彩(里果さんオリジナル曲cover)

④虹の彼方へ

 

En.(コラボ) 

1、JAPANESE PIZZA

2、泳げ!人間くん(里果さんオリジナル)

 

 

 

絢音氏のステージが終了して、なんか(´▽`) ホッしました

 

パフォーマンスを抑えつつも札幌の最終日より、

 

とても快復していました(涙)(涙)(涙)

 

 

 

元気一杯の絢音氏💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

物販です!!!

 

 

急遽ゆっきーなさんがお手伝いで参戦(ありがとうございます)

 

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

 

受け取ったチケット

 

 

 

 

 

 

本日のフライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早期完全快復を心より願う

 

可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

でも無理しちゃダメだよ💗💗💗

 

 

 

次回家絢音氏ライブは

 

 

2019年11月19日(火)
✨星祭りvol. 17✨
 ~秋のひとつ星~
東新宿 真昼の月夜の太陽
開場 18時00分
開演 18時30分
前売 2.800円(+1d )
出演アーティスト様
ゆうぐれな,せりかな,moca,絢音,南紗椰

 

 

 

それでは皆さま

 

東新宿でお会いしましょう

 

 

んだらね~