絢音氏、山田祥子さん応援企画「山田がんばれ!自分も頑張る!」へ出演でした | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2019年10月24日(木)は絢音氏が山田祥子さんのワンマンライブ

11月15日(金)@青山 月見ル君想フ開催へ向けた応援企画ライブ!

「山田がんばれ!自分も頑張る!@国分寺 GiveHearts」へ出演!!

山田祥子さんのワンマン成功へ向けて会場全員で応援しました!!!

それにしてもタイトルが分かりやすい(笑)(笑)(笑)

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

●10月24日(木)東京
山田祥子青山ワンマン応援企画ライブ
「山田がんばれ!自分も頑張る!」
【時間】開場19:00/開演19:30
【場所】国分寺GiveHearts
【出演】山田祥子/絢音/慈光
Pf.山本佳祐

 

 

 

 

 

 

平日木曜日、どんなに急いでも開場の時間には間に合わない…

 

それでも何とか開演時間に向けて向かい19時25分国分寺駅へ

 

到着(何度来ても遠い…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小走りでギリギリ19時30分到着!

 

うわー何とか間に合った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年中クリスマス🎄みたいな電飾(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番手の慈光さんのステージが終わり

 

絢音氏のステージがスタート

 

 

~セトリ~

 

①旅人

②虹の彼方へ

③また明日が来て

④リナリア

⑤理由

⑥JAPANESE PIZZA

 

En.響いてる(With) 

※山田祥子さんオリジナル曲

 

 

6曲目はステージ上であの曲へ急遽変更(笑)

 

そしてアンコールは山田祥子さんのオリジナル曲

 

「響いてる」を全員で合唱🎤🎤🎤

 

 

山田祥子さんTwitterより動画をお借りしました

 

 

 

 

山田祥子さんTwitterより

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

 

山田祥子さんTwitterより

 

 

 

 

物販では

 

 

 

 

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

本日のフライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祥子さんを全力で応援した

 

可愛い可愛い絢音氏でした💗💗💗

 

 

 

次回絢音氏ライブは

 

 

●10月26日(土)東京
「如月愛里×絢音ツーマンライブ」
【時間】開場12:00/開演12:30
【場所】銀座Miiya Cafe
【出演】如月愛里/絢音
【前売】3,000円(+1D)

 

 

 

 

それでは皆さま

 

銀座Miiya Cafeでお会いしましょう

 

 

 

んだらね~