絢音氏「見っけ Concert 2019@ノートルダム横浜みなとみらい」へ出演!!! | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

2019年5月22日(水)は「絢音氏」が豪華ドレス👗で歌うコンサート

「見っけ Concert 2019@ノートルダム横浜みなとみらい」へ出演

でした。共演のシンガーソングライターの皆様も超豪華

そして編成も弦楽四重奏という素敵コンサートでした🎤🎤🎤
 

 

絢音氏ブログより

 

 

こんなに素敵なコンサートは他では決して観れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●5月22日(水)関東
【見っけ CONCERT 2019「美女と野獣といい音楽】
【時間】開場 17:30/開演 18:00
【場所】ノートルダム横浜みなとみらい2Fチャペル「THE OCEAN」
【出演】絢音/飯田舞/伊藤さくら/大森真理子/如月愛里/松岡里果
※ウェディングドレスを着て歌う日。
※弦アレンジとアコースティック編成でお届け!

 

 

平日水曜日17時30分開場と早いので、ありがたく半休を取得する

 

事にしました。

 

とりあえず桜木町駅に着きましたが、だいぶ早いの近隣を散策する

 

ことにしました。

 

 

 

 

 

以前「椛島恵美(えみち)さん」が、関内にある「ストリートピアノ」の

 

前で動画を撮影しているのを思い出して行って見る事に🎹🎹🎹

 

 

 

 


 

 

 

自由にお弾き下さいとの事だったので、遠慮なく

 

Twitterには動画を上げましたが、「ジャパピ」を弾き逃げしました

 

やべ~にげろ~🎹🎹🎹

 

 

 

開場時間となりノートルダム横浜みなとみらいへ

 

 

 


 

 

 

 

 

高級感のある建物です

 

 

 

エレベーターで2階へ上がった所が会場です

 

待合いスペースでは、既に多くの方が待っていました

 

平日の17時ここに来れる、各アーティストさんお客さんの愛は

 

素晴らしい💗💗💗

 

 

 

 

 

入場はチケット番号順との事でだったので12番目の入場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

天井が高く開放感があります

 

 

 

 

そして各アーティストさんの紹介からライブがスタートしました

 

 

絢音氏ブログより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢音氏Twitterより

 

 

 

 

 

絢音氏ブログより

 

 

 

 

絢音氏ブログより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見っけTVTwitterより

 

 

集合写真です

 

見っけTVTwitterより

 

 

 

~絢音氏出演ステージセトリ~

 

アコースティック編成

※①②chorus参加

①きみのうた(松岡里果chorus)

②Yell(伊藤さくらchorus)

③白いドレスを纏って

 

 

弦楽四重奏+Pf.

①リナリア

②新しい世界

 

 

 

ドレスアップして歌った「白いドレスを纏って」は歌そのもの

 

そして、弦楽四重奏+Pf.の「リナリア」と「新しい世界」は🎤🎻🎹

 

他では絶対に聴けない豪華編成のレアサウンド♬(^^♪

 

 

絢音氏のドレス姿に💗💗💗 

 

 

絢音氏ブログより

 

 

 

 

絢音氏ブログより

 

 

本当に絢音氏のドレス👗姿はカワ(・∀・)イイ!!💗💗💗

 

 

絢音氏ブログより

 

 

物販では

 

 

弦編成の素敵な「リナリア」を聴いたので

 

CD「リナリア」

 

 

 

 

 

本日は物販時の写真撮影がNGだったので

 

記念チェキがあり、3枚ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超可愛いドレス姿を見て

 

更に大好きになってしまった絢音氏でした💗💗💗

 

 

今回の「見っけコンサート」はアーティストさんの豪華ドレス姿を見れたり

 

音源も弦楽四重奏+Pf、Gt.&Per.等の特別編成であったり、

 

とても貴重なコンサートに参戦する事ができました。

 

 

絢音氏ブログより

 

 

平日少々無理してでも観る事ができた事に感謝です!!

 

みなさまお疲れさまでした

 

 

それでは皆さま、またライブ等でお会いしましょう

 

 

んだらね~