絢音氏秋のライブ 天然水-DRAMATIC NIGHT VOL.170- | 清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

清野あやねさん(あやね氏)の応援日誌

山形県山形市出身のシンガーソングライター清野あやねさんを全力で応援しています!
そんな清野あやねさんのライブ参戦のライブレポを書いています!!
山形県出身ではありませんが今や第2の故郷です!!!
どうぞよろしくお願いいたします

本日10月8日(日)は絢音氏出演ライブ

天然水-DRAMATIC NIGHT VOL.170-

を見に赤坂グラフィティーさんへ行きま

した。

写真は絢音氏オフィシャルTwitterよりお借りしました。
 
 
 
本日の出演者は
※ 出演順です
1、玖咲舞さん
2、若林美樹さん
3、絢音さん
 
今日のライブハウスは赤坂グラフィティーさんです。
 
午前中から夕方まで朝倉さやちゃんのアピタ富士吉原
店で開催されていたインストライブに行っており、
新富士から新幹線に飛び乗り、ギリギリ到着です。
 
 
 
 
 
 
開演前のステージ
 
今日はアーティスト1名45分というロングステージ
で皆さんトークにも力を入れて楽しいステージ
となりました。
 
特に絢音ちゃんのトークは大爆笑もんでお笑いを
聴きにきているようでした…
 
もちろん歌も聴きましたよ~!!!!
 
しかし、ジャパピ最高!!
 
みんなで参加する、一体感は楽し過ぎます。
 
豚玉~~って
 
前日のライブでも話されていましたが、
 
ぜひぜひ、藤沢粉もんフェスティバルに出演して
ほしいです。
 
 
 
 
そんな、こんなで盛り上がり終演です
楽しい時間って短く感じますよね!!
 
そして撮影会が始まりました。
 
 
 
 
サポートメンバーも一緒に
 
 
 
そして絢音ちゃん!!!!!
 
 
 
 
 
本日の物販では
 
大好きなリナリアのCD
 
 
 
そして、絢音氏缶バッチ リナリアVer.
 
 
リュックに早速つけました!!!
 
 
 
 
今日もかわいい絢音氏でした!!
 
 
~~ 番外編 ~~
 
チラシです
 
 
 
 
金太郎あめ状態です!
 

絢音ちゃん、主催者・出演者のみなさま、観客のみなさま
 
ほんて、(人''▽`)ありがと☆さまでした。
 
 
 
んだら * \(^o^)/*