舞台『窪地の女』閉幕! | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、 全10ステージ千穐楽の幕を下ろす事ができました✨

当たり前ではない、今、全キャストスタッフ皆んなで無事に完走出来たことが奇跡だと思います…🥺

劇場まで足を運んでくださったお客様、配信観てくださった方々、応援してくださった皆様本当にありがとうございました😆✨✨
お陰様でとても嬉しい感想を沢山いただきました!まさに哀愁ホラーコメディ…沢山笑って、泣いたと言う声も。

やはりこんな状況下だからこそ、エンタメは日常に大切な事だと、我々も改めて実感いたしました!



お花は、最後挨拶の時に堤幸彦監督からの粋な計らいでサプライズでいただきました。感激😭


改めて愛情溢れるキャスト、スタッフの皆様、舞台監督さん、照明さん、音響さん、映像さん、衣装さん、メイクさん、制作さん、素敵な写真とチラシを作ってくださった馬場さんをはじめ皆様、生みの親脚本の三浦有為子さん、育ての親堤幸彦監督、劇中歌やM作ってくださったナカノアツシさん、御協賛くださいました方々全ての皆様に心から感謝です。

暖かい座組みでした🥰

最後に、今回の初プロデュース篠原あさみねーさんに心からの感謝を✨✨



本当に本当にありがとうございました😆

これからも 1日1日を感謝し、大切に過ごしていきたいです✨


fumi