「Link」終幕 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

funfair旗上げ公演「Link」無事に、全7公演終えることができました。


ご来場いただきました、たくさんのお客様、ありがとうございました✨
暖かいお声をかけて頂き嬉しかったです。

脚本の江頭さん、演出の宮本さんをはじめ、素敵なキャストの皆さま、支えてくださったスタッフの方々に心から感謝です。


こちらは〝復讐〟チーム。
かなり、緊張感のあるダークストーリーでしたので、肉体的にも、精神的にも毎回ぐったりでしたが、皆んなで笑顔の写真を撮れて良かったです。笑っ

最高のチームでした✨

素顔はみんなほんわかマイペース軍団です。(やっと笑顔解禁。)

本当に素敵な座組に参加出来て、良かったです。



素敵な出会いに感謝して…
また頑張ります!
ありがとうございました✨

追加。
毎日私の疲れを、解してくれたこの子たちにも感謝♡




fumi