東京公演ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀. | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、東京マハロ第17回公演「女子穴」、無事に千秋楽の幕を降ろす事ができました✧*



御来場頂きました皆さまに心よりお礼申し上げます。

再演ですが、二年前に見てくださったお客様からも、初めてのお客様からも前回よりもかなりの評判を頂きまして、嬉しい限りです。


“不妊治療”に悩む夫婦達のお話し。

題材的にもとても繊細。女性である私も、演じながらもやはりとても考える作品でした。

境遇や環境、年代、性別、皆さま全く違う生き方をしてきてますが、感じ方は違えど、それぞれが受け取って、色々感じてくださったみたいで、とても嬉しいです。



さっ、来週22~24日はいよいよ北九州公演✧*

東京マハロ初めての土地、初めての空間。

あらためて気を引き締めなおして新鮮な気持ちで丁寧に、頑張ります!初心に返ります!


千田夫婦。と主宰矢島弘一

与座さんと夫婦幸せ(笑)三郎さんに舞は救われる。


女性キャスト陣

男性キャスト陣




そして、東京マハロ劇団員チーム!!

よしっ!!ラストマハロ劇団員楽しみます!

北九州の、皆さまよろしくお願いします✧*

Fumi