折り返し✧* | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

「女子穴」本日5日目。

東京公演では折り返しとなります!

御来場頂きました皆さまありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


↑昨日は、過去マハロ公演に出演して頂きました、仲間が見に来てくれました。
嬉しいですね💕

残りステージも一公演一公演大切に、新鮮な気持ちで向き合いたいと思います✧*

まだまだお席ご用意できますので、是非お待ちしておりますっ!

劇団員平野くんと西ちゃん!

↑主宰矢島さん出遅れ(笑)



到着(笑)

心よりお待ちしております✧*

さっ!本日2回公演。行ってきまーす!
Fumi