ありがとうございました(^-^)/ | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご挨拶が遅くなりましたが、東京マハロ第13回公演「分際」、【教え子編】【人妻編】共に、無事24日千秋楽の幕を降ろすことができました!





今回は2作品同時に上演。マハロでは初の試みでしたが、、両チーム見に来てくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。

片方見たら、もう片方・・・と

どちらも、作品を楽しんでいただけたからこそだと思います。嬉しいなぁ音譜


この場をお借りして、ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、キャストの皆様、関わってくださった関係者の皆様、そして、我が東京マハロ主宰矢島さん・・・

今回も素敵な時間を共有できたことに、心から感謝して・・・

本当にありがとうございました(*´˘`*)♥






また新たに走り続けるぞー!

今後ともよろしくお願いします!!

Fumi