最近の出来事 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、薄着だと油断できませんねぇ・・・
寒い・・・

今日は朝から撮影でした音譜
前回のブログでお知らせしたのとはまた別の現場で、こちらもまた情報解禁なったらお知らせします!


そして、先日知り合いのカメラマンさんに、宣材写真を撮って頂きました。



相談しながら、色々なパターンを撮ったのですが、歳を重ねるたびに、服装も、その時の自分の持つ顔や雰囲気が、変わってるから、「あ・・今の自分ってこんな風に写るんだ」と新たな発見があり、撮影も楽しかったです。


カメラマンの佐藤さんとヘアメイクのゆみさんは、四年前にお会いした時は、ご結婚前でした。

そして、今回はスタジオにさらに明かりを灯してくれた、お二人のお子様あんちゃんも一緒に





パパとママのお手伝いもばっちりでした。

お陰で、和やかでリラックスできて、自然な雰囲気で撮れたと思います。(笑)


感謝感謝です。

クリエイティブなパパとママの元で育ち、色々な物を見て、将来どんな子になるんだろう?と勝手に楽しみにしてます。


本当にありがとうございました♡


Fumi